おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

昭和のシルバニア達!

前回の記事で、
義実家から、昭和のリカちゃん達を
戴いた事を書きました😊

そのリカちゃん達を戴いた時😲❗
ナント‼️
リカちゃん達が入っているカゴを
ひっくり返しましたら…

私が、「欲しい!」と思っていました
シルバニアさんが、
コロン♪と転がってきたのです😃‼️

「うわぁ~😲‼️
フクロウ🦉さんだ~😍‼️」

と、思わず悲鳴をあげてしまいました😅

だって、このシルバニアさんが、 
転がってきたのですから😆‼️↓

f:id:omochatoehon:20211102212809j:plain

しかも、
これだけではありません🙅‍♀️❗

🦉さんの次に欲しかった…↓

f:id:omochatoehon:20211102212933j:plain

もぐらさん😍💕
ネズミさん😍💕

それに…↓

f:id:omochatoehon:20211102213015j:plain

たぬきさん💕
キツネさん💕 と思いましたが、
キツネさんではなくて、
リスさんかな😲⁉️

あと…↓

f:id:omochatoehon:20211102213208j:plain

くまさん💕
ウサギさん💕

いやいや、リカちゃん入れから、
シルバニアが出てくるとは、
思いもしませんでした😲

大興奮で、
全て持ち帰って来ました🏠🚗💨💨💨

昭和のリカちゃんとシルバニアが、
無料で大量に手に入り、
本当に有り難くて有り難くて…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
よく、今まで
残して置いて下さいました😭😭😭
感謝の気持ちでいっぱいです😌💕

私が、
リカちゃん&シルバニア歓喜していると、
次女もお宝を発見👀‼️

次女は、この子達をとても気に入り、
大喜びで連れて帰りました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20211102214116j:plain

f:id:omochatoehon:20211102214137j:plain

f:id:omochatoehon:20211102214159j:plain

f:id:omochatoehon:20211102214219j:plain

親子でお宝を発見し、
とてもハッピーな日になりました😌💕


最後にもう一度、
昭和のシルバニアさん達を😉 ↓

f:id:omochatoehon:20211102214521j:plain

あ~、可愛い☺️💕💕💕


以上です!