おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あの頃のプリントシール機 マスコット (カプセルトイ)!

「発売されたら絶対に買いたい😃❗」
と思っていたカプセルトイを発見しました😆‼️↓

☆あの頃のプリントシール機 マスコット

見つけたら、2~3回、回す予定でしたが、 
もう1つ、絶対に欲しいカプセルトイ
あるので(まだ発見出来ていませんが💧)
今回は、1つで我慢しました😁

ガチャガチャ…

出ましたのは、こちら! ↓

☆魔法使いネコ

色々な角度からパチリ📸↓

 

本物そっくりで凄く良い😆👏👏

シルバニアサイズかな❓↓

バッチリのサイズです😉

🐶🐶「シールが出来上がったよ❗」↓

(イメージです😁)

シルバニアのゲームセンターは
もう狭いのですが、
無理矢理、設置しました♪↓

買えて本当に良かった~☺️💕


以上です!