おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

買いたくないけど買ったモノの記録 (2022年11月②)!

今回は、11月15日~21日までです。
では、スタート! ↓

☆私&次女のシャンプー🧴→298円+税
☆次女👧の歯ブラシ×4本→1本68円+税

どちらも必要ですが、
嬉しい買い物ではありません…😓

次女👧の歯ブラシは、
すぐにダメになるので(月に2~3本使用💧)
お安く買えたのは良かったです♪

☆長女👩のタイツ

これも嬉しい買い物ではありません💧
でも寒いので、絶対に必要です❗
(大雪が降り、めちゃくちゃ寒くなる地域なのに、
素足&靴下でいる若い子が結構多くて
驚きます😲病気にならないか心配です😥
私は制服&黒タイツの方が、
暖かいのはもちろん、お上品で、
足が細く綺麗に見えると思うのですけどね😉)

次は、絶対に必要なのモノではないけれども
買ったモノです😁↓

☆きき湯→398円+税
☆バスラボ→398円+税

無くても入浴🛀出来るのですが、
どうしても欲しくなってしまいます😅

バスラボは、4種類入っているので、
毎晩選ぶのが楽しみです♪
私の1番は、ぶどう🍇
色も香りも最高☺️💕

最後は、こちら!↓

☆ボディーシャンプー🧼→999円+税

ボディシャンプーは形に残らないモノなので、
いつもなら、買いたくないモノなのですが、
今回は、ボトルに惹かれたので
買いたくないモノではありません😃❗

このヤギさん🐐
めちゃくちゃ可愛い~😍💕

初めて買ったので、
香りや使い心地は分かりませんが、
洗えれば何でも🙆‍♀️🆗❗

可愛くて(ボトルは、再利用予定♪)
お安いので満足です😁

普通のボディソープと比べると、
こんなに大きいのですよ😲‼️↓

かなり長持ちしそうです😁

今回の買い物では、
入浴剤が絶対に必要なモノではないです💦
でも…
お安く買えたし、美容と健康に良さそうだし、
何より幸福度が高いので、
良し🙆‍♀️とします😁


以上です!