おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

しまむらで買ったモノ!(2023年11月)

寒くなってきたので、
暖かい靴下🧦、タイツ、スパッツなどを
買いに、しまむらへ🚗💨

なのに、お店に着いたら、
目的と違うコーナーから見る私😅

そして…

目的と違うモノを買う私😁💦↓

☆マインクラフト ジョイントマット
 お値段→759円

開封❗↓

イクラ大好きな次女👧は、大喜び😆💕

そして…

遊び始めました♪↓

おおーっ❗いいね😆👍

前に、[しまむら]で買った、
イクラの収納スツールと並べてパチリ📸↓

ずっと遊ぶ次女👧
🐶ちゃんの部屋も作っていました☺️↓

この後、我が家の犬も実際に入って、
寝ていました🐶💤

他にも、
買う予定が無かったモノを2点買いました😅

次の予定があったので、
「時間がもうない💦」という時に発見😃‼️↓

ジャイアンの服
 お値段→1490円+税

わぁ😃💕
これは、長女👩に着せたい‼️
(イメージにピッタリ😁)

メンズの4Lですが、
部屋着として着るので問題無し🙆

時間がない時に限って、
気になるモノをまた発見😃‼️↓

トムとジェリーのセーター
 お値段→1990円+税

これもメンズの3Lと大きいけれど、
部屋着として、私が着た~い😃🎶

という訳で、
予定外の買い物をしましたが、
どれもとても気に入りました💕


以上です!