おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガシャポン!コレクション ドラゴンボール超 02

8月下旬に買った[カプセルトイ]を
ようやく開封しました♪ ↓

ガシャポン!コレクション
ドラゴンボール超02
(2023年7月発売、1回400円)

[スカウター]か[仙豆]が出ます様に🙏❗

出ましたのは…↓

スカウター (緑Ver)

やったー😆👐‼️

さぁて♪誰に装着してもらおうかな😏❓

次女👧が遊んだまま放置している
オモチャの中から選びましょう。

まずは…↓

ポコちゃん♪

次は…↓

シルバニアのお父さん♪

長女👩の部屋からも拝借して…↓

☆ちいかわ

最後は、あの娘にしよう❗↓

プリキュア

色々な子に装着する事が出来ました😃
スカウターをつけると、 
みんな格好良くなりますね😉


昔、食玩スカウターを2つ買い、
ドラゴンボールが大好きな甥っ子の為に、
帰省の際、
長女👩と一緒に、スカウターを着けて、
甥っ子に会いに行った事を思い出しました😁
(公共の乗り物ではなく、🚗でですよ♪)


以上です!