おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

開封!

私と主人が用意しました
我が家のクリスマス🎄 & お正月🎍の
ゲーム大会の景品は以前、記録しましたが、
中身の方の記録がまだでしたので記録します📝

では、スタート❗↓
 

星のカービィのお菓子缶

シールではなく、
マグネットなのが嬉しいです😆🎶↓

次は、カプセルトイ♪↓

星のカービィ はさむんです。2
星のカービィ まんまるマスコット

次は…

☆おてて、つなごうね。

ラインナップ♪↓

ももちゃんを持っているので、
これで2つめ😃

やっと、おててをつなぐ事が出来ました☺️↓

次は…

☆イタジャガ HUNTER×HUNTER
 おまけのカード ↓

☆ドッキリホラーシールガムの
 おまけのタトゥーシール ↓


次は…

HUNTER×HUNTER 
 アドバージ モーション ↓

次は…

リトルツインスターズ
 キラキラ ゆめいろ バスタイム

パッケージの写真は撮り忘れました😓

ラインナップは、こちら!↓


出ましたのは…↓

☆さらさらヘアの秘密

キャップは、外せます♪↓

⑧を持っているので並べようと思いましたが、
出すのが面倒な為、やめました😞

代わりに、シルバニアで遊んでみました😃❗↓

凄く良いです😆💕
 
たべっ子どうぶつのバスボール

まだ使っていないので記録できず…😓

☆あこがれ食器コレクション

別に記録したいので、今回は無しです🙏


以上です!