おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あこがれ食器コレクション!(リーメント)

☆あこがれ食器コレクション
 お値段→660円

ラインナップ♪↓

スーパー🛒でこの商品を見つけた時、
「わぁ😃
次女👧に③番の[切子]をあげた~い😆‼️」
と、思いました😊

何故なら…

少し前の国語の授業で、
[日本の伝統工芸品を調べて、
リーフレットを作る!]というのがあり、
次女👧は、[江戸切子]のリーフレット
作ったからです♪

[切子]の美しさに惹かれた次女👧に、
本物を見せてあげたいけれど、
我が家には、そんな高級品はありません😓

そうしましたら…

私でも買える食玩に、
[切子]があるのではないですか😲⁉️
(むしろ我が家には、こっちの方がピッタリ😁)

でもでも…

これを買っても、
中身は選べないので、
[切子]が手に入るかどうかは分かりません💦

1つしか買わないので、
[切子]が出る可能性は低いです😓

お願いします🙏
どうか、次女👧に[切子]を~🙇‍♀️💦

結果は…

 ↓
 ↓
 ↓

ありがとうございます🎊😆👐
[切子]が入っていました~😭😭😭
凄く綺麗です😌💕

シルバニアで遊んでみました♪↓

🦌さん「これは、美しい😃‼️」

引いた写真📸↓

(スマホのカメラが壊れているので、
ボケボケです😫)

次女👧もとっても喜んでいたので、
良かったです☺️
とても素敵なので、
他の食器も気になります😏


以上です!