おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (1993~1997)!

先日、次女👧が読みたい本が、
近くのリサイクルショップ♻️に無いので、
少し離れたリサイクルショップ♻️へ行きました🚗

残念ながらそこのお店にも、
次女👧が集めている本はありませんでした😔

せっかく来たのだから、
おもちゃ売場の方も、
ちらっと覗いてみましょう😃

そうしましたら…

お宝を発見😲‼️ ↓

あらぁ💕可愛い~☺️💕
レトロな感じ😌
初めて見た😃

状態も良いし、お手頃価格だから、
連れて帰りましょう🏠🎶

調べてみましたら🔍…

シルバニア森のメリークリスマス
 ホワイトイブのツリー(1993)

アイボリー犬の赤ちゃん2人が、
松ぼっくりのツリー🎄の様なモノと一緒に
ケースに入ったセットという事が判明😃💡

右の子、お尻が丸出し…😅
きっと、履かせ方を間違えているでしょう😁

帽子を外してみましょう♪↓

可愛いなぁ😍
出会えて良かった😌💕

もう1つ、気になるモノを発見😃‼️ ↓

こちらも、初めて見ました🔰

シルバニアコーナーにあったけれど、
お安いし、本当にシルバニアのモノかなぁ😲❓

うーん🤔
可愛いけれど、どうしようかなぁ…

うん❗
もし、シルバニアじゃなかったとしても
可愛いから、買おう😉👛

帰宅後、検索🔍

ヤッター😄‼️
買って正解🙆
シルバニアでした❗

☆おとぎの国シリーズ おかしのピアノ (1997)

ねずみの赤ちゃん、妖精さん、ピアノ、イスが
ケースに入ったセットの
ピアノ🎹という事が判明😃💡

☆赤ちゃん広場のパーティセット (1995)

ケーキ、テーブル、イス、食器、パン、
ドーナツ、ドリンクなどのセットの
ケーキ🎂という事が判明😃💡

古いのに状態が良く、
絶対に失くしそうな[ろうそく🕯️]が、
ちゃんと揃っているなんて、
本当に素晴らしい😭👏👏👏
前の持ち主の方、大切に保管して下さり、
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ピアノ🎹は、閉じません😁↓

赤ちゃんとの相性もバッチリです😄👐↓

こんなに綺麗で可愛いのに、
安過ぎてビックリです😲


アイボリー犬の右の赤ちゃんの服?の
正しい着せ方が分かりました😃❗↓

お尻が寒そうだったので、直せて良かった😁


以上です!