おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (14)!

リサイクルショップ♻️では
見たことのない子達を発見👀‼️ ↓

アーバンライフシリーズのイヌ
 (アイボリータイプ) 1987年

☆ネズミ 1985年

アーバンライフシリーズのネコ
 (グレータイプ) 1987年

お値段→1つ、200円+税❗
お安い😲‼️

開封♪ ↓

後ろ姿♪ ↓

ネコさんだけ頭にシミの様なモノがありますが、
3人共、とても綺麗です😌

ネコさんに少し違和感を感じました…

あっ!シッポが無い😲 ↓

でも、シッポがあると、
椅子に座らせづらいので無くても🙆‍♀️🆗

ふと、我が家には、
何種類のネコさんが居るのかな😲❓と、
気になったので並べてみました♪ ↓

8種類のネコさんがいました♪
そんなに種類があったのね😲❗

シッポも気になったので、
みんなのシッポも♪ ↓

へーっ、色々なシッポがあるのね😊

我が家で、
シルバニアと一緒に遊んでいる
シルバニア以外のネコさんも一緒にパチリ📸 ↓

☆キティちゃん
☆3年2組のなかまたち

ネズミさんは、
赤ちゃん1人だけ持っている
(義妹のお下がり)ので、
これで2人になりました♪ ↓

可愛いなぁ☺️💕


以上です!