おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (16)!

今回は、3点です♪

先日、次女👧とシルバニアで遊んだ時に
「我が家には、シカさんが1人しか居なくて
淋しいなぁ😢」と思いました。

そうしましたら、数日後…
リサイクルショップ♻️で発見😃‼️↓

☆シカのお父さん
 お値段→300円+税

とても綺麗です♪

そして、持っていない犬の赤ちゃんも発見😃❗↓

☆ラブラドールの赤ちゃん
 お値段→200円+税

あと、[未チェック品]だけど、
良さそうな家具&小物セットも発見😃❗ ↓

☆電話☎️&電話台&お花🌷🌷🌷
 お値段→200円+税

チューリップが1つ足りませんが、
全然問題無~し🙆‍♀️🆗 ↓

早速、遊んでみました♪

[シカのお父さんが長期出張から戻り、
シカちゃんの大好きなスイーツを
一緒に買いに行った🍰]という設定😁 ↓

ラブラドールの赤ちゃんは…↓

🐰先生「今日から新しいお友達が仲間入り
しましたよ~😊」と紹介され、幼稚園に♪

お花🌷は… ↓

クリームネコさんの家のお庭の
洗濯干し🧺コーナーへ。
(ダニエルくんは、留学生という設定です♪)

電話☎️&電話台は…↓

学校🏫2階にある、職員室に♪



以上です!