おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (76)!

今回は、3点です♪
いつも行くお店とは違うお店で買いました😊
では、早速! ↓

シルバニア トイプードル 女の子
 お値段→200円+税❗

綺麗なのに、お安い😆🎶
この着ているお洋服は、何の服なのでしょう😲❓
シルバニアの赤ちゃんが
よく着ている素材の服です👕
少し調べてみましたが、
この服を着ている子を見つける事が
出来ませんでした💧気になる😏

シルバニアのキッチン
 お値段→150円+税❗

こちらもお安い😃‼️

今回のお店のシルバニアは、
他のお店よりもお安い❗と思いました😃

私の目安は…

シルバニアの大人、子供 →300~500円
シルバニアの赤ちゃん →200~300円
☆家具→ 200~500円  です😁

開封しました。↓

ピンク色のキッチンは、
持っていないので新鮮😃

トイプードルさんも可愛い💕
私が小学生の時にこの子を持っていたら、
1番のお気に入りになっていそうです☺️

3点目は、こちら! ↓

☆サンリオキャラクター大賞当たりくじ
(2021年9月、1回、680円)
 マルチクロスセット イエロー
 お値段→200円+税

キッチンで使うクロスが欲しいな♪
と思っていましたら、
バッチリなクロスに出会えました😊

広げます! ↓

めちゃくちゃ可愛い~☺️💕

キッチンで使うモノを(キッチン以外もですが😁)
自分好みの可愛いモノで揃えますと、
気持ち的に全然違います😃

古いモノや頂き物ばかりを
使っていた頃(結婚当初)は、
食器洗いが凄く嫌で、
食洗機を導入した事もありました😅

今は、手洗い派🧽👋ですが、
食器洗いが全然、嫌ではありません😁
逆に、可愛い食器などに癒されています💕


以上です!