おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

モスバーガー🍔ワイワイセット(2022年9月)!

昨日の昼食は、モスバーガー🍔
(お食事補助券とドリンク引換券があるので♪)

事前に、今のワイワイセットのオモチャが
[ポムポムプリン]という事をチェック。

カウンターでバタバタしない様に、
どのオモチャにするかを決めてから行きました🚗

が、注文し、オモチャを選ぶ時…

決めてきたモノが、もうありませんでした😅💦

初めて見るオモチャなどもあり、
全部で8種類位あるので焦りました😅

そして、こちらを選びました♪↓

☆リルモス オリジナル ノート
☆ふーふー リルモス ハウス

ちなみに、[リルモス]とは…
モスバーガー創業50周年を機に登場した
キャラクターだそうです♪(2022年4月~)

そして、今までのキャラクターの[モッさん]は、
もう終了してしまったそうです😢

モッさんが好きだったのでショック…😣💧

でも、
[リルモス]も可愛いくて気に入りました☺️💕

今回のハウス🏠型のオモチャは、
初めて遊ぶオモチャでした😃

[糸の煙を回そう!]って、どういう事⁉️

こういう事でした‼️↓

わぁ❗楽しい😆🎶
これは、かなり気に入りました😉

シンプルな昔のオモチャという感じですが、
逆に新鮮😃💕

これは、小さなお子さまも
夢中で遊びそうです😊

ノートの方も可愛いです♪↓

シール付きです。
裏側。↓

中身。↓

☆間違い探し
☆塗り絵
☆パラパラ漫画? 付きです♪

私の[観た映画]を記録するノート📒にしよう❗と
思っていましたが、勿体なくなったので…
保存する事にしました😅

[リルモス]にハマりそうです♪


以上です!