おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ (2022年8~9月)!

最近買ったオヤツの記録です📝
では早速♪ ↓

☆トローリ スパゲッティ サワーアップル🍎
 お値段→230円+税

スパゲッティ🍝の様に、
お皿に盛り付けてみました😉 ↓

わぁ♪楽しい😃

ちなみに1本の長さは、この位です。↓

一気には食べられないので、
容器に入れます♪↓

このグミ、かなり気に入りました😋💕
細くて長い&お砂糖がジャリジャリ♪
でも甘ったるくなくて酸っぱくて、
なんかハマる😆
娘達も気に入り、直ぐに無くなりました😋

なので、後日…

今度は、違う味を買ってみました♪ ↓

☆トローリ スパゲッティ サワーストロベリー🍓

こっちの味も良いけれど、
僅差でサワーアップル🍎の勝ち😁

こちらは、
コロナに感染してしまった甥っ子達へ
送ったお菓子です♪ ↓

パッケージ重視で選びました😁

こちらは、長女👩のお気に入りのアイス♪↓

☆ミルクレア

[ちいかわ]のパッケージが可愛い💕

キャンペーンもやっていますよ♪↓

こちらは、ホットケーキ🥞作りが大好きな
次女👧の為に主人が買って来てくれました♪↓

絵本みたいな可愛いパッケージ☺️💕

綺麗に焼けて美味しくいただきました😋
が、写真を撮り忘れました…😓

最後は、昨日、セブンイレブンで見つけた
こちらのパン♪↓

スプラトゥーン3
 メロンパンカスタム ブルーベリー

こういう色のモノって食べたくなります😁
お味は…
あれっ💦イメージと違って薄い😅


以上です!