おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(15)!

気に入ったお菓子の記録です♪


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200217131536j:plain

f:id:omochatoehon:20200217154444j:plain

クレームブリュレチロルチョコ


長女も私も、クレームブリュレが大好き♪
たまたま100円ショップで見かけたので、
買ってみました。

失礼ですが、きっとハズレだろうなぁ…。と
思って買ったのですが、
わぁ♪ちゃんとジャリジャリしていて、
クレームブリュレっぽい!

長女も気に入り、『また買って来て欲しい♪』と。

どこの100円ショップで買ったかな?
忘れちゃったので、探してみます!



f:id:omochatoehon:20200217132230j:plain

☆カスタードプリン


何となく買ってみましたら、
凄く美味しかったです♪(甘党の方向け)
クレームブリュレの下の部分みたいに、
なめらかで濃厚で甘~い♪♪♪


パッケージも凄く可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200217132451j:plain


冷蔵庫にまだ残してあるプリンのパッケージも
気になり、並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200217132632j:plain

どれも可愛い♪♪♪



f:id:omochatoehon:20200217132718j:plain

☆ドールのグミ(もちもちバナナ)

バナナ味には惹かれなかったのですが、
[まるで生食感]というのが気になりました(笑)


生食感と言っても、グミはグミだしねぇ。と
思いながら、パクリ。

んんん!?!?!?

何だ!!この食感は!?

初めての食感のグミでした♪
本当だ、生食感だ!

面白かったので、宜しければ是非一度♪



f:id:omochatoehon:20200217153641j:plain

☆ぷるんと蒟蒻ソフトゼリー
期間限定 りんごヨーグルト味

予想通り、やっぱり美味しい!!



以上です♪