おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

色々なオマケ!(2022年8月)

コンビニ🏪やスーパー🛒で
可愛いオマケを見つけると凄く嬉しくなり、
買う予定がなかったモノでも買っちゃいます😁

最近、見つけたオマケ達はこちら❗ ↓

☆あつまれどうぶつの森
 ダブルポケットカードケース

対象のお菓子を2つ買うと貰えます♪

開封
開いた所♪↓

裏側♪↓

可愛い☺️💕
だけど…
何を入れる😲⁉️

この日は、同じコンビニ🏪で、
お値下げ品のこちらを発見😃‼️ ↓

☆あつまれどうぶつの森 カードグミ

ラインナップは、こちら♪↓

開封❗ ↓

裏側♪↓

☆ジャック
☆モニカ

次女👧が大好きなキャラクターが
出てくれました😃💕

前にも買った事があるので、これで4枚目♪↓

先程のオマケのカードケースに入れると
良いかも😃⁉️ ↓

わぁ❗
カードがバラバラにならなくて良い😆👏


次は、スーパーで見つけたこちら❗↓

☆カントリーマアム チョコまみれの
 オマケのうちわ

[チョコまみれ]は、長女👩の大好物💕
わたしは、[うちわ]が必要だったので
丁度良かったです😉

同じスーパーで、こちらも発見‼️ ↓

裏側♪↓

☆あそぼん!グミのワクワク自由帳

ぬりえ🖍️&迷路✏️も付いています😃🎶↓

グミは、次女👧の大好物💕
ノートも可愛い&実用的で良いですね♪

最後は、こちら❗ ↓

ピーターラビットのシール

雑貨屋さんで買い物をした時に、
レシートと一緒に何も言われずに3枚渡されて、
何だろう❓サンプルのガム❓と思いました😁

その後に行ったDAISOのポスターを見て、 
お買い上げ金額に応じて貰えるシールだと
分かりました😁

中身は…↓

あらぁ💕可愛い~😍

アイロン両用タイプだそうです♪↓

次は、どんなオマケに出会えるかな😃❓


以上です!