おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ(2)!

[おもちゃ]と[絵本]と同じくらい、
[おやつ]も大好きです♪
 
なので、[おやつ]も記録します(笑)
 

今日は、100円ショップに行って来ました。

本日、買ったお菓子はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190604181705j:plain

★にぎにぎ おすしやさん(グミ)
★もぎもぎ フルーツ(グミ)


どちらも美味しくて楽しいので、よく買います。
 

中身です。

[お寿司]。↓

f:id:omochatoehon:20190604181912j:plain
 

[ブドウ]。↓

f:id:omochatoehon:20190604181940j:plain


今日は、[お寿司]の方を次女が作って食べました♪↓

f:id:omochatoehon:20190604182149j:plain
 
私も食べたかったのですが、 
1つも貰えませんでした…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190604182309j:plain

★ミニアソート

色々な種類が食べられて、嬉しいお菓子♪

100円ショップでこちらを買った後、
スーパーに行きましたら、
159円で売っていました。

なので、100円ショップで売っているのを
見つけましたら必ず買います♪


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190604182633j:plain

★フエラム

美味しい!安い!オマケ付き!なので大好きです♪


今回のオマケは…↓

f:id:omochatoehon:20190604182857j:plain

★ウサギさんのクシ
★ウサギさんのクリップ

残念ながら、[フエ星人]は出ませんでした…。

 
以上です!