おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

小さなオマケとその収納!(2022年夏)

最近のオマケです♪

まずは、
レトルトカレー🍛などのシール! ↓

ちなみに、全部を食べたわけではないです😁
備蓄用の分も入っています😉

これらのシールは、こちらに収納をします♪↓

次は、駄菓子のシール!↓

デザイン違いのカエル🐸さんからは、
[キレた]シールが😁
黒ネコ🐱さんからは、
どんなシールが出るかな? ↓

[くらくら💫]シールでした😁

駄菓子のおまけシールは、こちらに収納。↓

こちらは、
サンリオショップでお買い物をした時に
もらったシールです♪↓

☆シナモン

こちらは、マイメロちゃんのケースに収納。↓

次は、ダイソーでもらったシール♪↓

これで、8枚目に。
空いていた缶に収納。↓

最後は、大好きなフエラムネ♪ ↓

ロボット🤖は、出ませんでした…😓

エラムネのオマケは、
駄菓子屋さんから頂いた容器に。↓

カラフルで、レトロで凄く好き💕

エラムネのオマケは、
集め始めてから7~8年くらい経ちます♪
小さいオモチャなので、
沢山集めても嵩張らないのが良いですね😊


以上です!