おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (84)!

では、早速! ↓

クレヨンしんちゃん
 ボトル型ウエットティッシュ
 お値段→418円

甥っ子達へのプレゼント探しの為に入った
クレヨンしんちゃんのお店ですが、
結局、買ったのは私のモノでした😅

外食の時などにテーブルの上に置くのに、
普通の袋入りのウエットティッシュよりも
こっちの形の方が可愛いかなと思いまして😁

トムとジェリー パッケージのカップスター

近所のスーパーで見つけました♪
食べたのは主人なので、
中身も味も分かりません😅

食べ終わった後のカップは、
小物入れにします😁

☆シマエナガのキーホルダー
 お値段→715円

母方のお墓参りに行った帰りに寄った道の駅で、
次女👧におねだりをされました😅

少し遠出をすると、
「行った記念に😊❗」と買わされます😅

シマエナガちゃんが、
増えていきそうです😁↓

次女👧が、
お話(写真)を作りました😁
この作品の管理に困っているので、
ここに残しちゃいます😅 ↓

白玉(シマエナガの名前です♪)の生活

白玉は太陽🌞が苦手だから…

ここに住んでいます。

🐻にも襲われないで、生活出来る。

おしまい。

失礼しました😅💦💦
次に行きます❗

☆クレーンゲームの景品 (1回100円)

ちょんまげ&扇子を持って、
座布団に座っていて可愛い☺️💕

クレーンゲームをやりたいけれど、
失敗をしたくない次女👧にぴったりな
取りやすいゲーム機でした♪

次女👧は、
小さな動物が大好きなんですよね😅↓

まだまだ増えそうです😅

別の日、
取りやすいと噂の飲食店の一角にある
ゲームコーナーへ😃

しかし残念ながら、
チャレンジしたくても
欲しい景品がありませんでした…😅

クレーンゲームをやりたいモードに
入ってしまった次女👧の為に、
次女でも取れそうな機械&この景品ならいいかな?
と思う機械を探し、1回(100円)だけチャレンジ♪↓

☆ペンギン🐧🐧

取れて良かった~😌

リビングの一角が、
海🌊🏖️コーナーになってきました😁  ↓

最後は、買ったモノではなく、
サンリオで貯めたポイントで
交換してもらったモノです♪↓

☆缶トレイ

凄く可愛いデザイン💕


以上です!