おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おまけ (2023年1月~2月)!

最近のオマケの記録📝です♪

まずは、飴🍬 ↓

☆ラブランド キャンデー

たまたま寄ったドラッグストアの
お菓子売り場で…

あっ❗オサムグッズの飴だ😃
可愛い💕

と思いましたが、
買う予定はありませんでした。

しかし、よく見ますと…

ラブランド キャンデーとのコラボ
ではないですか😃‼️

これは絶対に買う😃‼️

昨日も飴🍬の記事を書きましたが、
この飴も子供の頃、大好きだったんです😍

中身とシールです♪↓
 

可愛い~☺️❤️

シールは、長女👩が
スマホケースに入れたい📱❗」との事で、
長女のモノに😅

飴は、空き瓶に入れました♪↓

次女👧のお友達が遊びに来た時に出しましたら、
「この飴🍬、美味しい😋‼️」と言っているのが
聞こえてきました😁

確かに美味しいのですが、
私は、昔と同じ味が食べたかったなぁ。

2年位前に、ダイソーに売っていたんですけど、
もう見なくなっちゃいました😢


次は、[ほっともっと]の
ドラミちゃんランチのおまけシール♪↓

可愛い~☺️💕

私が体調を崩した時に、
主人が次女に買って来てくれました🍱♪

次は、フエラムネ♪ ↓

今回は、クリアロボ🤖は出ませんでした😣

エラムネのオマケは小さいので、
沢山集めてもかさ張らなくて良いですね😉

7年集めていますが、
1つの容器に収まっています😁↓

最後は、
DAISOで今、やっているキャンペーンで
頂けるシールです♪
(税込み1000円以上の買い物でもらえます!)

これまでに2枚頂きました😆 

1枚目!↓

このデザイン、凄く好きです😍

2枚目!↓

☆ニック🐺

こういうキャンペーンをやってくださると
お買い物が楽しくなりますね😉

我が家にある[ズートピア]のおもちゃは、
少ないです…😓

でも、並べてみました😃❗↓

☆フラッシュ→カプセルトイ
☆フィニック→カプセルトイ
☆ニック→チョコエッグ
☆ジュディ→トミカ

いずれも、
リサイクルショップ♻️で集めました😁


以上です!