おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おおだま ミックス🍬!

先日、子供の頃に頻繁に利用していた
スーパー🛒に無性に行きたくなり、
行って来ました🚗💨

当時は、色々なテナントが入っていて
活気のあるお店でしたが、
今は、もうその面影は無く…
残念な感じになっていました😅💦

でも、子供時代の思い出のお店が
今も存在しているという事は、
とても嬉しい&有り難く、
また行きたいなと思います😌💕

そんな懐かしい思い出がいっぱいの
スーパーのお菓子売り場で、
とっても懐かしいお菓子を発見😃‼️↓

☆おおだま ミックス
 お値段→190円+税

わぁわぁわぁ~😃‼️ 
懐かしい~😌💕
まだ売っているんだ😆❗

このアメ🍬、大好きだったんです😉

開封❗ ↓

あっ❗
コーラ味が1つしか入っていない…😓💦
(しかも、速攻で次女👧に取られました😫)

でも大丈夫。
私が1番好きだったのは、りんご🍎味💕↓

あーっ❗この味、この味😌
懐かしい~、美味しい~😋❤️

パッケージにも書いてありますが、
この飴は、ボリューム感のある大玉🍬

子供の頃は、口から出そうになる感じで
食べるのが大変💦
だけれども、大きいから幸せ😌💓
だったんですよね😁

でも、ウン十年経った今では、
大玉だな😃とは思っても、
食べづらくはなかったです😅

パッケージ裏の
[右のホッペから左のホッペへ瞬間移動!]
というフレーズも凄く可愛いなぁ☺️💕

また食べられると思っていなかったので、
本当に嬉しいです😌


以上です!