おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ (2022年4月)!

最近、気になったお菓子3点の記録です♪

まずは、こちら❗↓

f:id:omochatoehon:20220405165830j:plain

☆ココナッツ三ブレ
(ココナッツサブレ
ルパン三世パッケージ)

お値段→69円+税
(近所のスーパー🛒で、
かなりお安くなっていました😆)

横♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220405170241j:plain

f:id:omochatoehon:20220405170325j:plain

外装だけじゃなくて、
小分けのパッケージも[ルパン]なのね😃❗

まだ、開封する予定がなかったのですが、
気になったので開封😁‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20220405170614j:plain

わぁ😃
楽しいですね♪

[ココナッツサブレ]って、
美味しいですよね~😋

子供の頃に食べて以来、
何十年も食べていなかったのですが、
数年前にテレビ📺で紹介しているのを見て
久しぶりに買いましたら、
美味しい&食感が良くて止まらない~😅‼️
それ以来、頻繁に買っています😋


こちらは、
ファミリーマートで見つけました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220405164358j:plain

f:id:omochatoehon:20220405164320j:plain

☆オカシナ学習帳
お値段→162円(税込み)

可愛い~☺️💕
そして、美味しい&プニプニ😋

酸っぱいですが、
口に入れた瞬間、
「懐かしい味だ😃‼️」と思いました♪

子供の頃によく食べていた、
棒付きキャンディ(昔話のイラスト)の
レモン🍋味に似ている気がしました☺️


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220405171635j:plain

f:id:omochatoehon:20220405171651j:plain

☆ザ.プライム (六花亭)

初めて見ました👀‼️

頂きモノだったのですが、
主人が食べた瞬間
「あっ!これ、OOちゃん(私)、絶対好きだわ!」と。

どれどれ😃
いただきま~す🙏❗ ↓

f:id:omochatoehon:20220405172558j:plain

f:id:omochatoehon:20220405172618j:plain

パクり😃🎶

シャリ♪
ホロホロッ♪
フワッ♪
そして、
大きな栗🌰がドーン‼️

んーーー😲😲😲‼️
めちゃくちゃ美味しい😍💕💕💕
甘~い☺️💕
好き好き大好き~😍💕

主人も長女👩も、
「これは美味しいね😋」と喜んでいました♪

お値段→1つ200円位するみたいなので、
自分では買えませんが…😅
戴けるのであれば、
いくつでも欲しいです😁
(大好きなマルセイバターサンドと
セットで欲しい😁‼️)


以上です!