おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガンダムカフェ グッズ!

先日、急用ができ、
久し振りに街に出ました🚗

そうしましたら…

[ガンダムカフェ]の
ポップアップストアを発見👀‼️

ガンダムのアニメ、ゲーム、ガンプラなどに
興味がない私ですが…

ガンダムのグッズには、
凄く興味があるのです😆💕
(逆に主人は、グッズには興味が無く😓
アニメ、ゲーム、ガンプラが好きです♪)

偶然見つけたお店でしたが、
4点も買っちゃいました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210730154610j:plain

最初に🛒入れましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20210730154806j:plain

ガンダム 七味唐辛子🌶️
お値段→648円(税込み)

凄くカッコイイ😃💕

後ろのデザインは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210730154937j:plain

七味が欲しかったので、
素敵な七味に出会えて良かったです☺️

お値段が結構いいお値段なので😅
七味を1つ買うだけにしようと思いましたが…

「これも買わないと絶対に後悔する‼️」
と思い、こちらも🛒へ。 ↓

f:id:omochatoehon:20210730155538j:plain 

☆ザク 一味唐辛子🌶️
お値段→842円(税込み)

もっとお高い…😓

でも、並べますと…↓

f:id:omochatoehon:20210730155800j:plain

カッコイイ~😍💕

賞味期限は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210730155846j:plain

開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20210730155933j:plain

あら♪
2つに分かれていて便利😃‼️

そして次に惹かれましたのが、
こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210730160151j:plain

☆名演説湯呑み ガルマ国葬
お値段→990円(税込み)

私には、何の事やら…
ちんぷんかんぷん🤷

でも、「レトロ可愛い❤️」と思いまして😁↓

f:id:omochatoehon:20210730160602j:plain

反対側のデザインは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210730160648j:plain

ここで、トータル2500円位😅

ふと、店内を見渡しますと、
[3000円以上のお買い上げでプレゼントあり]
とのお知らせが♪

これは買わないと😁‼️

そして、4点目に選びましたのが、 
こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210730161130j:plain

f:id:omochatoehon:20210730161410j:plain

f:id:omochatoehon:20210730161441j:plain

ビームサーベル
お値段→1100円(税込み)

開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20210730161345j:plain

凄く良い😃‼️


これで、フィニッシュ!
お会計へ👛

合計→3580円

そして、3000円以上になりましたので、
こちらを戴きました😆 ↓

f:id:omochatoehon:20210730161710j:plain

f:id:omochatoehon:20210730161731j:plain

☆非売品のマスク😷

やったね😆🎶

他のお店ですが、
こんな面白いフェイスシールドがあります😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210730162055j:plain

いいなぁ☺️💕


では改めて、
本日、買ったモノを並べてみます❗↓

f:id:omochatoehon:20210730161915j:plain

統一感があって良い😆👏👏👏

小皿も買ったら、
もっと良かったかな😁❓


今回は、
ガンダム好きな主人の為のお買い物🛒🎶
(という事にして、実は、私の為😁)

買ったモノを得意気に主人にお披露目しました😁

「高い❗それに、ガンダムは好きでも、
グッズには興味が無いんだよねぇ💦」
という主人。

それを知ってて、わざと買っているんです😉
反応が面白いので😁

意外だったのが、長女の反応😲❗
「湯呑み🍵が、凄く気に入った‼️」との事😁
なので名演説湯呑みは、長女用に👩🍵

次女は、
ビームサーベルの箸が気に入った様です😉
次女は、主人と一緒に
ガンダムのゲームをやっていますからね📺🎮

主人も何だかんだ言って、
夜、寝る前に、
改めて、ガンダムの七味を眺めて
「カッコイイね!」と言っていました😁

可愛いグッズや面白いグッズは、
家族が笑顔になるので良いですね😊


以上です!