おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガンダムベースで買ったモノ!

冬休みに、[ガンダムベース]に行きました♪ ↓

おーっ!格好良い!!

巨像恐怖症の私ですが、
[ガンダム]は大丈夫でした(笑)


入り口も素敵♪♪♪ ↓


今回、買ったモノは2点です。


1つめは、こちら♪(主人のモノです。)↓

ガンダムベース限定 百式


作りますと、こんな感じです。↓
(まだ完成では、ないそうですが…。)

カッコイイ~★


2つめは、こちら。 ↓

ガンダムベース限定 チョコクランチ(缶)

お値段→800円(税込み)


本当は、もう少し大きなサイズの缶が欲しかったのですが、このサイズしかありませんでした。
箱でしたら、大きいサイズもあったのですが、
私は、丈夫な缶の方が好きなのです。


ちなみに、私は[ガンダム]ファンではありません。

家にある[ガンプラ]の名前はわかりますが、
[ガンダム]のストーリーなどは知りません…。

でも、[ガンダム]のグッズには興味があるのです!

家の中は、私好みのモノばかりなので、
主人の為に、
『家に[ガンダム]グッズがあったら楽しいのでは♪』と思い、少しずつ集めています♪

ですが、主人は[ガンプラ]は好きでも、
[ガンダムグッズ]には興味が無いので喜びません。

本当に喜んでいないのに、 
『またまたぁ、嬉しいでしょう♪』
『遠慮しないで~♪』と勝手に決めつけて、
嫌がる主人を見るのが楽しいのです(笑)

なので結局、
[グッズ]集めは私の趣味ですね♪

以前にも、ご紹介させていただいていますが、
こんな感じのモノが大好きです★ ↓


この[湯呑み茶碗]で、温かい緑茶を飲んでいます♪

主人→ガンダム
私→ザク 

私は、[ガンダム]より[ザク派]です。(見た目が♪)


以上です!