おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、増えたモノ(5)!

私が買ったモノではなく、
家族が買って来たモノの事を 
[増えたモノ]と表現しています♪


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200130100948j:plain 

ハッピーセット(ポムポムプリン)


とても可愛いのですが、
今回はパスしようと思っていた[おもちゃ]です。
 
少し前に、長女がお友達とマクドナルドに行き、
1つ買って来ましたが、今回は主人が次女と
休憩する為に行ったそうで、2つめに…(笑)


今回は、何かな? ↓

f:id:omochatoehon:20200130101345j:plain

☆にぎにぎクッション


カブりました。
でも嬉しい♪

前回、リカちゃんのクッションとして使ったら
可愛いかったので、『欲しいな♪』と思い、
長女に交渉したらダメだったので…(笑)

『ラッキー♪』と思ったら、どういう交渉をしたのか、次女が長女にあげていました…。
また、私は貰えなかった…。



次は、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20200130100834j:plain

☆アナの消しゴム入りカプセル?


主人がクレーンゲームでゲットしてきました。
『1回で取れそうだったから♪』との事。


小さな消しゴムが10個入っていて、可愛いです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200130102057j:plain



最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200130102505j:plain

ハッピーセット(ポムポムプリン)
 

またまた、ハッピーセット
今回は長女。
 

3つめは、何かな?
[にぎにぎクッション]がいいな♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200130102242j:plain

☆香る ポムポムプリン


可愛い♪ 
香り付きのモノも好きです。

でも、あまり香りません(笑)
鼻を近付けるとうっすら…



買う予定の無かった今回のハッピーセットでしたが、最終的に3つになりました…(笑)

でも、サンリオが大好きなので良い事にします♪


今回のプリンちゃんも長女の部屋に飾りました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200130103231j:plain


でも、今度はどういう話し合いになったのか、
[香るプリンちゃん]は、次女のモノになったそうです…。

私は、長女の部屋にまとめたいのになぁ…。
 


以上です!