おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(ポムポムプリン)!

今回のハッピーセットは、[ポムポムプリン]♪


可愛いけれど、今回はパスする予定でした。

ですが今日、長女がお友達とマックに行き、
買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200112231838j:plain


今回のラインナップは、こちらの全6種。↓

f:id:omochatoehon:20200112231918j:plain


そして、我が家に来てくれたのは…↓

f:id:omochatoehon:20200112231948j:plain

☆にぎにぎクッション


あら、可愛い~♪♪♪


こちらの可愛いシールも戴けました。↓

f:id:omochatoehon:20200112232110j:plain



長女が買って来たモノなので、
とりあえず、長女の部屋に飾ってみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200112232205j:plain

うん!良い感じ♪


飾るのもいいけれど、
『リカちゃんにも使ってみたいな♪』と思い…↓

f:id:omochatoehon:20200112232401j:plain

あ~、やっぱり可愛い♪♪♪ 

このまま、リカちゃんに使いたいな♪

『譲ってくれないかな?』と思い、
長女に聞くと、『ダメ!』との事でした。
残念…。



以上です!