おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

缶詰リングコレクション 猫缶ミックス編(カプセルトイ)!

長女がお友達と遊びに出掛けて、
こちらを買って来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201005085137j:plain


出ましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201005085235j:plain

☆黒缶


少し前に、
リサイクルショップで買いました缶詰めリングと
並べてみました🥫 ↓

f:id:omochatoehon:20201005085400j:plain


長女は2つ共、
リング💍として使う為に買いましたが、
私はリカちゃん遊びに使いたい!😏

長女にバレるまで、
リカちゃんのペットショップ🐕🐈🐇🐦に
置いちゃおう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201005085703j:plain

f:id:omochatoehon:20201005085720j:plain

うん!いいね👍


ペットショップのモノは、
次女が全て並べています♪

私は、ここがお気に入り😊↓

f:id:omochatoehon:20201005085845j:plain

1つの缶詰🥫を
4匹で食べている[ひげまんじゅう]🐈
可愛いなぁ😃



~おまけ~

この日、長女が買って来たモノがもう1つ♪

こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20201005090243j:plain

☆ガーナ フィアンティーヌトリュフ


少し前に主人が買って来てくれたのですが、
あまりの美味しさに驚き、感動していた長女🙀😻

「買って来て欲しい!!」と言われていたのに、
ずっと忘れていた私…😓

なので、自分で買って来てくれました😉

毎日、42円のチョコボール(ピーチ味🍑)を
食べている私からしますと、
213円のチョコはお高いのですが、
メチャクチャ美味しいのでオススメです‼️


以上です♪