おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(2020 ヘアアレンジ リカちゃん)!

ハッピーセットのオマケに
可愛いモノが出た時の為に控えていたマクドナルド🍔🍟

先日、遂にお目当てのオマケが登場しました~😆‼️

それは… ↓

f:id:omochatoehon:20201108070302j:plain

☆リカちゃん


ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201108070708j:plain


今回のリカちゃんは、
ナント!ヘアアレンジが出来ます!!💇


昨日までに買いましたのは4つ♪

そして、我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201108070635j:plain

☆ハートツインテール リカちゃん
☆スターサイドポニー リカちゃん×2
☆フラワーポニーテール リカちゃん

3種類をGET出来ました😆✌️


4種類揃えたい気持ちもありますが、
1組だけ同じタイプを手に入れて双子さんにして、
三つ編みをしてみたかったので良かったです😊 ↓

f:id:omochatoehon:20201108071412j:plain

髪飾りと編む長さを変えたバージョン♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201108071543j:plain

あまり変わらないですね😅
お団子ヘアやその他のヘアスタイルは、
私には出来ませんでした😵💦

後ろ姿♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201108071711j:plain


先週の日曜日は、DVDが戴けました!! ↓
(知らなかったので、嬉しかったです😃👐)

f:id:omochatoehon:20201108071816j:plain


13日からは、第2弾が始まります!

こちらは、今回のヘアアレンジリカちゃんに
ドレスを着せ替えできるとの事👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201108072254j:plain

これも絶対に欲しい😃!!


今回のハッピーセット🍔🍟に、
リカちゃんが出てきてくれるとは
思ってもみませんでした♪
しかも、ヘアアレンジという形で、
パワーアップまでしていて素晴らしい😃👏👏👏


最後に、
今までのハッピーセット
リカちゃん全員集合~‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201108072616j:plain


以上です♪