おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟あこがれのお仕事にきせかえリカちゃん!

凄く楽しみにしていました
マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
[リカちゃん]が金曜日に発売されました😆🎶↓

金曜日に欲しかったのですが、
土日に頂けるDVD💿が欲しかったので、
1日我慢しました😁 ↓

無事に手に入れました😃
(1枚あれば充分なんですけどね😅)

今回のリカちゃんで、絶対に欲しいのは…

はるとくん‼️

このシリーズで、男の子👦は初登場です😆👏
これは、何としても手に入れたい😃‼️

今回のラインナップは、こちら♪↓

(スマホ📱のレンズが傷付いている為、
鮮明に写りません…😓)

家の近くのマクドナルド🍔🍟では、
オマケのオモチャが
カブらない事が多いので、
今回は、4セットを買いました。

お願いします🙏🙏🙏
カブってもいいので、はるとくんを‼️

結果は… ↓


やったー😆🙌🙌 
4種類GET出来ました‼️

今回は、紙小物も付属していました😃
更に楽しく遊べます😆🎶 ↓

全て次女👧が開封し作ったので、
これで全部かどうか、
どの様に入っていたのかは不明です😓 

では、お待たせ致しました‼️
今回のリカちゃん4種です♪ ↓

(紙製のレイもありました😅)

小物を持たせてみます♪↓

着替えて、小物を持たせてみます♪↓

良いですね♪良いですね~☺️💕

最後は、
これまでに集めたハッピーセット
リカちゃんです。
並べ方は適当です😅↓

39体ありました♪
(全種類は持っていません😢)

10月14日(金)からは、
[髪色が変わるヘアアレンジリカちゃん]
(全5種)が発売されます♪
全種類欲しいなぁ😁


以上です!