おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟(髪色が変わる!ヘア アレンジ リカちゃん)

金曜日から、
ハッピーセットの[リカちゃん]の
第2弾が始まりましたね♪

今回のラインナップは、こちら❗↓

下の段の5つです。
[ひみつのおもちゃ]が欲しいなぁ😌💕

家の近くのマクドナルドでは、
[おもちゃ]がカブらないので、
3種類と[ひみつのおもちゃ]の計4つが
出る事を期待して4セット買ってみました😁↓

日曜日に行ったので、こちらを頂けました😊↓

☆お楽しみファンブック

さぁ❗どのリカちゃんが出るかな😃❓



[ひみつのおもちゃ]以外の4つが揃いました😉

これで、
我が家のハッピーセットのリカちゃんは…↓

43体に😉

どうでも良い事ですが…😅

沢山のリカちゃん中から、
特に好きなリカちゃんを5人選んでみました♪

では、第5位から❗

脱いだらマーメイド🧜になる所が良い😃👏

第4位❗ ↓

品のある感じが素敵です😌💕

第3位❗ ↓

リカちゃん!といえば、この服☺️

第2位❗ ↓

帽子のⓂ️マークは取れ…😓
土台は確か赤だったと思うのですが紛失…😫
でも好きです♪
マクドナルドのオマケなので、
制服姿というのが良いですね😃

そして…第1位‼️

43人の中から選ばれたリカちゃんは…
(正確には、双子設定で、
カブっている子が1人いるので、
42種類の中からになります😉)
 


1番、存在感のあるこの子です😁

赤と黄色とⓂ️のマーク❗
マクドナルドの主張が強いこの子が
私のナンバーワンです🎊🏆🥇

ちなみに、次女が1番好きな子は…↓

 

髪の毛の色とヘアスタイル💇‍♀️が
好みだそうです♪


以上です!