おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟( シルバニア 第2弾 )!

楽しみにしていました
マクドナルド🍔🍟のハッピーセット
シルバニアのおもちゃの第2弾♪
(第2弾の方が欲しかったので、
第1弾の方は買っていません🙅‍♀️)

4種類とも欲しいので、
4セット買いました😁👛↓

お陰さまでカブる事無く、
4種類を手に入れる事が出来たのですが…

想定外の4種類でした😁
ナント❗
シークレットが出たのです😲❗

この後、シークレットの写真が出ます‼️
まだ見たくない方は、
ここまでになさって下さい⚠️



角度を変えると、
3種類の子が出てくるのですが、
中途半端な所で止めますと、
存在しない子が現れます😁↓

カプセルトイ&食玩シルバニア
遊んでみました♪ ↓

良い感じです😊
 
土曜日に行ったので、
こちらのポスターを貰えました♪↓


以上です!