おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(50)!

最近、買ったモノの記録です♪

では早速! ↓

f:id:omochatoehon:20201012091424j:plain

☆水鉄砲🔫

9月の下旬だったので、
こんなに可愛くて立派なのに…

お値段→ナント!100円👀‼️  ↓

f:id:omochatoehon:20201012091655j:plain


付属のラインストーンでデコりますと、
こんな感じに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012091826j:plain

水鉄砲は、4~5個持っているのですが、
皆で遊ぶと足りなかったのですよね😅
来年用に😊


次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012092044j:plain

☆ビューラー

何年も前に、
この形のビューラーを使っていたのですが壊れてしまい、また欲しいと思っていたのですが、
何年も見つけられず…💧

それで仕方なく、
普通のビューラーを買ったのですが、
先日、全然探していない時に偶然発見‼️

しかも、リラックマなのに、
お値段→ナント!98円+税!!
(定価は確か500円!)
安過ぎてビックリしました。 


このコンパクトさが、
携帯用に良いのですよね。↓

f:id:omochatoehon:20201012092621j:plain

f:id:omochatoehon:20201012092641j:plain


最後はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012092714j:plain

チュッパチャプスサプライズ ハローキティ

1年以上前に買った事がありましたので、
第2弾なのかな?と思いましたら、
前に買ったモノと同じでした😁

この間から、近所のスーパーで、
大幅値下げをされていたのですが、
買う予定はありませんでした。

しかし、買い物に行く度に、
沢山並んでいる…。(減っていない…。)

賞味期限が迫っている…。
キティちゃんは、どうなるの😰?

と思いますと買いたくなり、
とりあえず1つだけ買いました😅

255円→100円になっていますし!


ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012093339j:plain


我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20201012093543j:plain

f:id:omochatoehon:20201012093605j:plain


以前に買ったキティちゃんと並べてみました♪
(カブらなくて良かった😁) ↓

f:id:omochatoehon:20201012093727j:plain


そして、サイズが合いそうな
シルバニア食玩で遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012093816j:plain

あら♪凄く可愛い😍💕


違うオモチャでは、どうかな? ↓

f:id:omochatoehon:20201012093927j:plain

悪くないね!😁


次は、シルバニアカプセルトイなどと♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012094048j:plain

うん!なかなか良いかも😁


こうして遊びましたら…

私の良い癖が♪(悪い癖とも言います😅)

「2個って、バランスが悪~い😲!!」


と言うわけで、
更に3個、買い足しました😁

次女も、チュッパチャプス🍭が食べられるので
大喜び😆💕
(普段、あまり飴🍬を与えていないので😅)


今回、来てくれましたキティちゃんは… ↓

f:id:omochatoehon:20201012094810j:plain

やったー😆
カブらなかった✌️


これでこのシリーズは、5つに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201012094929j:plain


以上です!