おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

大人のカロリミット はとむぎ ブレンド茶のオマケ (ミッフィー マスキングテープ)!

先程、ドラッグストアで、
可愛いマスキングテープの
オマケが付いたお茶を発見😃‼️↓

1つだけ買おうと思いましたが、
お茶もよく飲みますし、
マスキングテープもよく使うので、
3つにしました😁
(このお茶は初めてみました🔰
オマケが付いていなかったら、
素通りしていました😅)

マスキングテープは、全6種♪
私が選んだデザインは、こちら! ↓

ミッフィーちゃんは集めていないのですが、
このデザインと色は好きだな☺️💕


以上です!