おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おまけ (2022年10月)!

まずは、焼肉屋さん🍖↓

押すと、ピーっと鳴ります😊

次は、ラーメン屋さん🍜↓

見本にはない、
次女が大好きなピンク髪の
マーメイド🧜が出て大喜びでした😍💕

また、ラーメン屋さん🍜↓

結構、速く走ります🐙

次は、はま寿司🍣↓

前回、欲しかったのに出なかった
[とかげ]が出ました~😆🎊

[ねこ]は持っているので、フリマ行きです😉

このシリーズは、これで3つに♪↓

最後は、大好きなフエラムネ♪↓

クリアロボ🤖は、出ませんでした😫
でも、ラメの昆虫が出たので良かったです😆

久しぶりに、
いちご味🍓と、ぶどう味🍇も買いました。↓

白い指輪💍は、初めてかも🔰?
指輪が出ると嬉しいです😆


以上です!