おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

かいけつゾロリのペンおき (カプセルトイ)!

少し前に見つけたカプセルトイ♪↓

気になるけれど、買いませんでした。

数日後、長女👩から
「こんなガチャがあるよ😃❗」と
私が見つけたのと同じゾロリのガチャの
写真がLINEで送られてきました♪

「お母さんもこの前、見つけたの😁
気になるよね😃」

先日、出掛けた際に、また見つけました😃
今度は買いました‼️

何故、最初に見つけた時に買わなかったのか❓

それは…
欲しいモノが出るか分からない🤷から…😅

でも今回は、出そうだったんです❗

上から横から下からと
あちこちから覗いた結果…

1番欲しい[原 ゆたかさん]が出そう😃‼️

では、1回だけ回しましょう🎶

ガチャガチャ…ゴロン♪

あれっ💦

間違えた…😓

[原 ゆたかさん]じゃな~い💦💦💦

でも大丈夫😃❗

2番目に欲しいモノだったのです♪ ↓

ゾロリママ

間違えたけれど、これは嬉しい😆🎶

確か、1回400円のガチャ。

1回で止めようと思っていたけれど、
次こそが、[原 ゆたかさん]でしょう‼️
ここで止めたら勿体ない😤

奮発して、もう1回❗
ガチャガチャ…ゴロン♪ ↓

やったー😆🎶やったー😆🎶

ゾロリもイシシとノシシも
大好きなんですけれども、
イシシだけ…とか出たら嫌だったので
買うのを迷っていたのですよね😅

家にあるゾロリのオマケたちとパチリ📸↓

最高😆💕


以上です!