おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハンバーガーSHOP🍔バスボール (セリア)!

9月の中旬頃に、
セリアでこちらのバスボールを発見😃❗↓

ラインナップは、こちら! ↓

3つ買いました♪

すると、シークレットが2つも出ました😆🎶
でも…
直ぐにシークレットを1つ紛失しました…😓
(未だに見つかっていません😵💦)

なので…
追加で1つ買いました♪

そうしましたら…

また、シークレットが出ました😅

結果は、こちら♪
(⚠️この後、シークレットの画像が出ます‼️
知りたくない方は、ご注意下さい❗)



本当は、🍦が3つだったのになぁ😢
何処にいっちゃったの~😭

シルバニアで遊んでみました♪↓

ソフトクリームのサイズは、
シルバニアにピッタリです❗
カエルさんは、ちゃんと持てました🐸🍦

ハンバーガー🍔はちょっと大きめですが、
食いしん坊のくま君🐻には、
良いかも知れません😁
(右の食べかけのハンバーガーは、
シルバニアハンバーガーです♪)

ちなみに、
2人🐻🐸が食事をしている場所は…

ハンバーガーワゴン🍔の2階です♪

ドリンク🥤とポテトも欲しいなぁ😌💕


以上です!