おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キャンプ⛺バスボール (セリア)!

今日もセリアのバスボールの記事です♪

こちらのバスボールも 
9月中旬頃に見つけました😃❗↓

ラインナップは、こちら!↓

シルバニアに合うサイズかどうか不安だったので、
今回は2つだけにしました。

さぁ、どれが出るかな😲❓

おっ❗
いきなりシークレットが出ました😆‼️
(⚠️この後、シークレットの画像が出ます!
まだ知りたくない方は、ご注意下さい!!)



ほう!
このシークレットは、
予想出来ませんでした😁

シルバニアで遊んでみました♪↓

ランタンは、
シルバニアにバッチリのサイズでした😃
 
シークレットの車は、
赤ちゃんのオモチャにピッタリでした😉

次は、たき火を狙いたいです♪


以上です!