おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ビルダーツール🔨バスボール (セリア)!

3日続けて、
セリアのバスボールの記事になりました😅

今回見つけたバスボールは、こちら!↓

今、マイクラにハマっている次女👧に
ピッタリっぽい😁

ラインナップは、こちら!↓

今回は、「めちゃくちゃ可愛い❤️」
とは思わなかったので、とりあえず1つだけ😁

出ましたのは…↓

☆オノ

シルバニアに使えるかな😲❓↓

赤ちゃんにピッタリ😃❗

お父さんのお仕事の真似っこをしている
赤ちゃん♪という設定にしてみました😉

ツルハシも欲しくなってきました😁


以上です!