おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (75)!

今回も大満足な買い物が出来ました♪
多めなので、あっさりめに記録します📝

まずは、私のモノです。↓

☆1番くじ トイ・ストーリー
 F賞のタオル
 お値段→55円‼️

ちなみに、ラインナップはこちら! ↓

次もタオル😁 ↓

☆1番くじ ドラゴンボールの景品詰め合わせ
 お値段→ナント❗220円‼️

このボリュームで😲💦↓

しかも、全て未開封品😲‼️ ↓

調べましたら、

☆2021年11月発売 1回680円のくじ×1回分
☆2022年7月発売 1回850円のくじ×7回分
☆2022年8月発売 1回730円のくじ×7回分

わぁ😃最近のくじだ‼️

特に気に入ったのは、こちらのデザイン😍↓

凄く良い💕

ガジェットケースの裏のデザインは、こちら!↓

うん♪好き💕

次は、私と次女👧兼用のモノ♪↓

シルバニア シカの赤ちゃん
 お値段→110円❗お安い😃

次からは、次女👧のモノ♪↓

どうぶつの森 amiiboカード ヘンリー🐸
 お値段→110円

どうぶつの森 チョコエッグ ジュン🐿️
 お値段→110円‼️

人気のジュンが110円😲‼️
見つけた次女👧、偉~い😆👏👏

次で最後です。
今回の買い物で、
次女👧が1番喜んだモノです♪

あまりに嬉し過ぎて、何度、
「買ってくれて、本当にありがとう😆💕」と
言われたことか😅
寝る間際まで言っていました😁
そして翌朝、起きてからも😁
数日経っても…😅

こちらです♪↓

☆ちびねずのチョロ🐭

アミューズメント品です♪
(タグ付き美品😃!)

ラインナップは全5種ですが、
売っていたのは、4種類💧
惜しい😫💦

そしてお値段💰❗
ナント…
1つ→66円😲‼️
安~い😆🎶🎶🎶

4つ買っても、264円ですよ😃‼️
カプセルトイよりも安い😁
それで、こんなに感謝されるなんて😅

リサイクルショップ♻️は、楽しいですね😊


以上です!