おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ブランブラン サンリオ キャラクターズ (カプセルトイ)!

「絶対に欲しい😃‼️」と思っていました
カプセルトイを発見😆🎶 ↓

☆ブランブラン サンリオ キャラクターズ
 お値段→1回、500円

高級カプセルトイですが、
「見つけたら、3つ買おう❗」
と思っていました😁

が、1回目で、
私の欲しいキャラクターが出てくれたので、
やっぱり1つだけにしました😅

出ましたのは…↓

マイメロちゃん

どの子も可愛いのですが、
私は、ピンクが大好きなので、
ピンクのブランコにピンクの
キャラクターで嬉しいな☺️💕

シナモン狙いの次女👧は、
残念そうでしたが、
やっぱり、1つ500円は大きいので😅

組み立てます! ↓

後ろ♪ ↓

キキララのお家🏠やサンリオのキャラクターと
一緒に並べてみました♪↓

あー、可愛い😌💕


以上です!