おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオキャラクターズ シークレットマスコット レトロ B!

今年の2月にサンリオショップで見つけて、
欲しかったけれど、お高いので買えなかった
[サンリオキャラクターズ
シークレットマスコット レトロ B ] 
お値段→税込み990円

(この時、[レトロ A ]の方は、2つ買いました♪)

数ヶ月が経過したある日。
ドンキで、660円で売っているのを発見😆‼️↓

ラインナップは、こちら!↓

どれも凄く可愛い~😍💕

1つだけ、買いました♪
(お安くなっているけれど、
それでもまだお高いので😅💦)

入っていましたのは…↓

☆ポチャッコとトースターセット

やっぱり、めちゃくちゃ可愛い~☺️💕

いやぁ💦
これは、もう1つ欲しい‼️

後日、もう1つ😁↓

クロミとポット&湯呑み

あー😓
クロミちゃんが出ちゃった💦

[レトロ A]の方で、
クロミちゃんが出たので
本当は、違う子が良かったなぁ😣 ↓

本当に可愛いなぁ😍💕💕

あと、もう1つだけ欲しいな😌

いや!次にお店に行った時
もう残っているのを全部(4つ位)買っちゃえ‼️

と、思いましたが…

我慢をして、1つ😅

マイメロちゃんかシナモンが欲しいな♪

結果は…↓

☆ポムポムプリンと炊飯器

ちゃんとご飯が入っています🍚😄↓

さて、どう飾ろうかな❓

箱を組み立てるとお部屋になりますが、
4人も入ると狭いなぁ😅

そうだ😃💡

前に買ったコレ❗
和室だからぴったりかも⁉️ ↓


 
お人形のサイズも合いそう😃❗↓

早速、お邪魔しまーす🏠 ↓

ケース付きなので、
埃からも守れるし、バッチリ🙆↓

やっぱり、まだ欲しいな😅💦💦


以上です!