おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ!(2023年8月~9月)

最近、買ったお菓子を記録します😃📝

スタート❗ ↓

☆バター飴

わぁ😃懐かしい😌💕と思って買いました♪

1つ食べてみると…
めちゃくちゃ美味しい😍❤️

そして、子供の頃の記憶が甦ってきました☺️
そうだ❗
昔は、プラスチック製のクマさん🧸のボトルに
入っていたんだ😃‼️
もう、売っていないのかなぁ。
確か、木彫りの熊風のボトルだったはず。
まだ売っているのなら欲しいなぁ😌💕


☆ヤングドーナツ 大きくしてみました!!

大好きなヤングドーナツが
大きくなっている~😲‼️

コンビニ🏪で見つけた瞬間、
速攻でカゴにいれました😄

美味しかったのですが、
私は、ヤングドーナツはやっぱり、
いつもの小さいサイズの方が、
固くてお砂糖ジャリジャリで、
1口サイズで食べやすくて好きだなと
思いました😁

でも大きなサイズは、
凄く夢があって良いですよね😊

私が昔から、
こんなのがあったら食べてみたい😋❗
と思うお菓子があります♪

それは…

マーブルチョコの外側のカラフルな
カリカリな部分をシート状にしたモノ‼️

折り紙サイズ位で良いので、
カリカカリカリ…っと食べてみたいなぁ☺️💕

人にちょっとあげる時に良さそうな
のど飴を発見😃❗↓

☆コスメなのどあめ💄

中身も可愛い💕
1つに2種類のお味が入っていて嬉しい🎶
美味しかったですよ😋↓

次は…

☆TimTam

有名なお菓子らしいですが、
私は知りませんでした😅
(お値下げ品だったので、買ってみました♪)

長女👩の先輩が、留学先で食べて、
「めちゃくちゃハマった‼️」と聞いて、
長女👩も食べてみたかったらしいです😁

中は、どんな感じかな❓↓

あっ😃❗
これは絶対に美味しいヤツだ😋

パクっ♪美味しーい😍
これはハマるのが分かる😁

ブラックサンダースニッカーズが好きな人は、
絶対に好きなお味ですね♪

逆に、甘いものが苦手な方は、
うわっ💦甘過ぎる~😖💦ってなりますね😁

最後は、パッケージが気になる(遊べる😃❗)
お菓子を2点♪↓

☆WOW!すいか味キャンディ🍉

可愛い~😍
これは、次女👧が凄く気に入って、
あっという間に食べてしまいました😋

飴かと思っていたら、ラムネでした♪

2つ目は、こちら! ↓

☆中華 ワールドグルメ グミ3種

パカッ♪↓

わぁ😃❗凄く凝っている‼️
可愛い~😍

でも…お味は、ちょっと苦手でした😅
特に、目玉焼き?が💦

食べた後の容器は、
メルちゃんに使おうかな😃


以上です!