おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トムとジェリー Funny Art コレクション3!

こちらは、7月上旬に回したカプセルトイ♪↓

トムとジェリー
  funny Art コレクション3

ラインナップは、こちら❗↓

☆ジェリー ガーン が、欲しい😃‼️

トムとジェリーの両方が出るといいなぁ☺️

この日は、カプセルトイを買うのが
2ヶ月ぶりだった事もあり、
3回、ガチャガチャ…っと♪

出ましたのは… ↓

☆ジェリー ガーン ×1
☆ジェリー ハートが飛び出る ×2

欲しかった[ガーン]が出て嬉しかったのですが、
トムが出ず…😫
そして、カブりました…😢

後ろ姿♪↓

買ってから2ヶ月以上経った昨夜、
簡単に遊んでみました😁

シルバニアの家に引っ越してきたジェリー🐀

せっかく引っ越してきたのに、
猫さん🐈の家で、ガーン😨…
って感じにしてみました😅↓

ジェリーの家の中を再現したら、
可愛いだろうなぁ☺️💕


以上です!