おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ねるねる ねるね ミニチュア キーチェーン!(カプセルトイ)

少し前に長女👩から、
[ねるねる ねるね]のカプセルトイがある❗
と聞き、
「それは絶対に買わないとダメだね😃
お互い、何処かで見つけたら買おう❗」
と約束をしていました😁

もう発売されたらしいけど、
何処に売っているのかなぁ😲❓

そうしましたら昨日、
いつも利用している
スーパー🛒で発見しました😆🎶↓

私の分も欲しいけれど、
とりあえず、1回だけガチャガチャ…っと♪

出ましたのは…↓

☆コーラ

可愛い~😍💕💕💕↓

触ってみますと、
袋の中にもトレーが入っています❗
(開けてみたいのですが、
勿体なくて開封出来ません😓)

これは、凄く良い😆🎶
やっぱり私の分も欲し~い‼️

でも、長女👧が、欲しかったのは、
ブドウかソーダだったみたいです…😅

私は何味でも良いので、コーラは私用にし、
長女👩の分を
今日、買いに行って来ました😁

さぁ、ブドウかソーダは出るかな😃❓

ガチャガチャ…っと♪ ↓

☆ブドウ🍇

やったー😆👐

そうそう、
2つめを買って気付いたのですが、
コーラ味の方に、
1ばんの粉が入っていませんでした…😢
残念😫💦

サイズは、メルちゃんサイズかな😃❓↓

この子は、メルちゃんではありませんが😅
お友達のユカちゃん?とアオくんです♪

着替えが面倒だったので、
ドレス&タキシード姿ですが😅💦

これは、かなり可愛い😆💕


以上です!