おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

JUICY&FRESH GUM!

昨夜、スーパーでこちらを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201125070022j:plain

懐かし~い‼️
子供の頃、
大好きでよく噛んでいたあのガムだ~😃‼️

この黄色のパッケージ💛
フルーツの盛り合わせのイラスト🍍
そして、甘い香り😌

あー、ずっと食べたかったよ💕
もう2度と食べられないと思っていたよ~。

それなのに、何の前触れもなく、 
突然姿を見せてくれるなんて!
嬉しいよ~😭😭😭

しかも、レモン🍋の方も売っているよ~😃

あ~、有り難いです🙏 ↓

f:id:omochatoehon:20201125070750j:plain

あ~、この味😌💕
あ~、美味しい😋

私が凄く騒ぐので、
子供達も興味津々で食べていました😁


懐かしい味と言えば!

先日、近所のスーパーで、
初めて見る飴🍬がありました。

お値下げ品で、89円+税。

普段、あまり飴🍬は買わないのですが、
何故だか、この見たことのない飴🍬に
惹かれました。

そして、買って食べてみましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20201125071432j:plain

凄く美味しい~😍💕

あっ!この味は!!

そうなんです、
このバナナジュース🍌味の🍬は、
昔、大好きだった
ペコちゃんの棒付きキャンディ🍭のバナナ味に
似ているんです!!

大好きだったのに、
いつの間にか姿を消したペコちゃんのバナナ味。

高校生の時、
学校と駅の間にあるスーパーのレジ横で
バラ売りされていたので、
いつも買っていたバナナ味。

あの私の青春の味🍌にそっくり😆💕

いやぁ、思い出の味が2つも食べられて幸せ😌💕

欲張っちゃいますと、
[イブ]というガムと、
[KissMint]というガムのアップルミント味も
大好きだったので、復活してもらいたいなぁ😃


~おまけ~

先日、次女が学校の図書室から
こちらの本をお借りして来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201125072509j:plain

可愛い😃💕

早速、こちらを作るとの事♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201125081022j:plain

クッキングシートに🍬をのせて、
レンジでチン♪

溶けたら、爪楊枝をのせて、
トッピングをするだけ!

簡単で、洗い物も出ないし楽チン😆✌️

アラザンを切らしていたので、
金平糖をのせましたら、食べづらい😅 ↓

f:id:omochatoehon:20201125081522j:plain

見た目もイマイチ😅💦

こんなに簡単でも、
次女は、「スイーツを作った😃🎶」と大満足😊

他のレシピも
可愛くて簡単なレシピばかりなので、
また作ろうと思います♪

ちなみに、この時は、
上のバナナ🍌味で作りました♪


以上です!