おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ポムポムプリン スタンプバスボール!(DAISO)

少し前に、久し振りに
[マスコット入りバスボール]を買いました♪

100円ショップに行くと、
必ず、バスボールをチェックします。

しかし最近は、
既に持っているモノだったり、
あまり惹かれないモノだったりで、
しばらく買っていなかったのですが、
やっと可愛いバスボールを発見😃‼️↓

☆ポムポムプリン スタンプバスボール

ラインナップは、こちら♪↓

そして出ましたのが、こちら❗↓

☆たのしい

可愛くて実用的😃🎶

また買いたいけれど、
同じスタンプが2つになったら嫌だから、
1つで終わりかな😅

7月に買ったバスボールの記録が
まだだったので、
まとめて記録しちゃいます😁

☆ミニチュア ドリンクボトル

出ましたのは…↓

☆ミルクヨーグルト

[ミニチュア ドリンクボトル 2 ]もあったので、
2つ買ってみました♪

出ましたのは…↓

☆いちごヨーグルト
☆レモンスカッシュ

[2]の方も可愛いのですが、
非常に残念なのが、
お風呂場に数日置いていたら、
ラベルがぶよぶよに😵

[1]の方は、
濡れても全然平気だったのになぁ😢↓

左の3つが、[1]の方のドリンクです🥤

次のバスボールは、今回で3つめ♪↓

☆ミニチュア アイス キャンディー

次女👧の狙いは、ブルー×ピンク❗
さぁ♪どうかな😃❓↓

欲しい色が出たけれど…
見本と違っていて、ちょっと残念😅

前の2つは、良かったんだけどなぁ😁↓


以上です!