おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミニチュア ドリンクボトル バスボール (セリア)!

1週間前にセリアで、
新作らしきバスボールを発見😃‼️↓

あら♪大人っぽいお洒落な感じ。

ラインナップは、こちら❗↓

緑色のカフェカップジュースが、
家に無いタイプだから欲しいなぁ☺️

出ましたのは…↓

☆いちごミルク🍓
☆バナナミルク🍌

こっちも可愛い💕

昨日、ダイソーに行きましたら、
前回、売り切れだった
[ジュエリー大人ドリンク バスボール]が
あったので、1つだけ買いました👛 ↓

☆日本酒🍶

うーん💧どこが、ジュエリー😅???

赤ワイン🍷かビール🍺が欲しかったなぁ😣↓

最近の100円ショップのバスボールは、
ドリンクが流行っているのでしょうかね😃❓↓

☆ジュエリー大人ドリンク🍺🥂🍶→ダイソー
☆ゆめのお茶会☕→キャンドゥ
☆ミニチュアドリンクボトル🥤→セリア


~おまけ~

昨日の記事で、
「サンリオのオモチャを
直ぐに遊べる様にしたい❗」と書きました📝
なので早速、プチ模様替えをしました♪

3月になったので、
絵本コーナーも
[せな けいこさん]から[サンリオ]へチェンジ‼️

本棚の上の
[九州のお土産コーナー]を
[サンリオおもちゃコーナー]に‼️ 

before↓

after↓

全部のオモチャを載せられませんでした…😓
考えなくては💦

ちなみに、オモチャを並べたのは次女👧。
なので、サンリオではないカプセルトイ
プリンセス👸も混ざっています…😓


以上です!