おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おてて、つなごうね。 (カプセルトイ)!

8月だったかな?に、
次女👧が好きそうなカプセルトイを発見😃‼️↓

☆おてて、つなごうね。

ラインナップは、こちら! ↓

可愛い~😍💕

「甘やかしているな😅」と思いながらも、
「お留守番をしてくれているから、お土産に😁」と、
1回だけ、ガチャガチャっと♪

出ましたのは…↓

☆もも

貝殻のカプセルも凄く好き😍↓

フロッキー素材の可愛いラッコが、
貝殻のケースに入っているのに
お値段は、ナント❗1回→200円😲‼️
お安~い😆🎶

なのに、
この日の私は1つしか買わなかったのですよね💧
(確か、他にも次女👧のモノを買ったから、
買い過ぎだな💦と思って止めたはず…😓)

でもその後、見かけないので、
1つしか買わなかった事を後悔しています😫💦

1つだけだと、お手々が繋げなーい🤝❌

そうだ😃💡

我が家には、
前に主人の実家から連れて来た
古いラッコさんがいるんだった😃❗

昭和のラッコさーん❗(たぶん😅)↓

目玉が無いですが、可愛い子です☺️
並べて、無理矢理お手々を繋いでみます😁↓

なんとか繋げたかな😅❓

フロッキー素材つながりと言う事で、
シルバニアのキラキラ湖で泳いでもらいます😁↓

引いた画像も♪↓


以上です!