おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品 <クレーンゲーム>!( 2023年8月)

夏休み中にしたクレーンゲームで
GETしたモノの記録です😁📝

☆韓国アイドル?とシナモンのコラボぬいぐるみ

長女👩が、
「すみっコぐらしのぬいぐるみが
1回で取れそうな所にある❗」と言うので、
見に行きました。

1回じゃ無理そう💦
それに、次女👧が好きなのは、
すみっコの[とかげ]で、
[とんかつ]は集めていないからパスかな😅

と、思ってゲーム機を見ていましたら…

[ぶりぶりざえもん]が1回で取れそうな位置に❗

こちらを狙いましょう😃‼️

と、挑戦して取れたのが、
先程の韓国アイドル?のぬいぐるみでした😅

我が家は誰もファンではないので、
フリマ行きかな😅💦

そして2回目で、
ぶりぶりざえもんをGET😆‼️↓

可愛い☺️💕
私のモノになりました😁

別の日、
温泉♨️のゲームコーナーで、
1回で取れそうな位置に、
次女👧好みの子を発見😃‼️

1回では取れませんでしたが、
2回目でGET❗↓

可愛い☺️💕
こちらは、次女のモノに♪

8月は、
使った金額→400円❗
GETしたぬいぐるみ→3個‼️
と、良い成績でした😁


以上です!