おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

続 · フリーマーケットで買ったモノ!(2023年6月)

昨日の続きです♪

☆セボンスター×18
お値段→ナ、ナ、ナント❗1つ、10円😲‼️

安すぎてビックリです😲‼️
リサイクルショップ♻️だったら、
1つ、110円なので、非常に有り難いです🙇‍♀️💦

詳しく見ていきましょう♪↓

セーラームーンとのコラボもありました😆🎶↓

☆プレミアム セボンスター
 ムーン プリズム
(2015年11月発売、税抜き300円)

☆プレミアム セボンスター
 ムーン コズミック
(2017年5月発売、税抜き300円)

☆プレミアム セボンスター
 ディズニー プリンセス
(2018年11月発売、税抜き350円)

全て持っていないモノなので、最高😆🎶

ちなみに、私は全く分からなかったのですが、
次女👧が、
「このデザインは、本の付録のだ~😆❗」
と言って、本を持って来てくれたので
見てみますと…↓

本当だ😃‼️

セボンスターの本の付録が
混ざっていた事にも驚きましたが、
次女👧がデザインを覚えていた事にも
驚きました😲❗

次は…↓

☆スナック ディスペンサー

本当は赤が欲しかったのですが、青でした😅
でも、定価→900円のモノが100円なので
買っちゃいました😁

未使用かどうか分からないので、
小物入れとして使います♪

同じお店でこちらも買おうとしたのですが、
ナント❗サービスして下さいました😆👐↓

☆すみっコぐらし
 たぴおか つんつん ゲームポッド
お値段→10円でもお安いのに、無料に😆

このゲームは、何かのオマケかな😲❓

調べてみましたら🔍…

☆[たのしい幼稚園](2020年)の付録

でした😃

次は…↓

☆リーナ · ベルのポップコーンバケット
お値段→300円の所、200円に😄👐

凄く可愛いです😍💕
欲しくても買いに行けないので、
本当に有り難いです😌🙏

最後です❗↓

アミューズメント限定品
トムとジェリー
お座りプレミアム BIG トム (2022年8月)
約50cm

お値段→300円の所を200円に😄👐

売り主さんと少しお話をしましたら、
「クレーンゲームが趣味で、
こんなに溜まったから売りに来た😁」
とおっしゃっていました♪

大きなぬいぐるみばかりを出品されていたので、
相当、クレーンゲームがお上手の様です😄👏
羨ましい😁❗

勿体ないけれど、
我が家の🐶ちゃん用に♪
と思って買いました😁

我が家には沢山のぬいぐるみがあるのですが、
次女👧が1つも譲ってくれないので😩💦
(顔が付いているモノが、
ぐちゃぐちゃになるのが嫌だからだそうです💦)

トムだと、万が一、
ボロボロになっても
イメージ通りだから大丈夫かも😏と
思って買いました😁

あと、犬🐶が、
トムの膝枕で寝てくれたら可愛いだろうなぁ
と思ったり😌💕

犬🐶にトムを見せましたら、大喜び😆💕

で、トムのあちこちを
噛み始めたのを見た次女👧は…

クローゼットに隠してしまいました😅💦


久しぶりにフリマに行きましたが、
フリマは楽しいですね😆🎶
1000円の予算の所、
1200円使ってしまいましたが大満足です😊

今回、色々と勉強させてもらったので、
(値段、値下げの仕方、並べ方など)
次は出店者として行こうかな😉


以上です!