おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シュガー クローゼット!

少し前に、
リサイクルショップ♻️でこちらを発見😃❗↓

☆ドールがでてくる入浴剤
 シュガークローゼット vol.1
お値段→1つ、110円❗

1つ、600円位するものなので、嬉しい😆

シュガークローゼットvol.2の
ドールを2人持っているので、
これで5人に😃🎶↓

勝手に、
次女👧の机の上に並べました😁↓

現在、小4の次女👧
長女が同じ年の頃は、
もうこの様なモノを集めていなかったのですが、
次女は、まだまだ集めそうなので嬉しいです😁

長女👧は確か、小1くらいで、
リカちゃんもシルバニアも卒業して、
ゲームの方に行ってしまったので
淋しかったのですよね😢

次女👧も、大のゲーム好きですが、
お人形遊びもまだまだ大好き💕

どうかずっと、
お人形遊びから卒業しないで~💦


以上です!